2019年は一つだけUP!

婚活中の皆様、今年1年の婚活お疲れ様でした。

先日はXmasもありました。

交際中のお相手と過ごした方もいらっしゃると思いますが、

こう言うイベント時のデートには魔物が潜んでる事も多々ありますね。

理想通りの楽しい時間を過ごして、絆を深めたカップルがいらっしゃる一方、

Xmasのプレッシャーで、なんだかちぐはぐして
チョット失敗したカップルもいらしたでしょうね。

大丈夫です!それも2人の一つの蓄積になってる事でしょうし、

Xmasデートがつまらなかったくらいで、離れて行くようなお相手なら
次の人に期待しましょう。


そして、肝心な、今年はお相手が現れなかった人!

年が明けますので、当然の如く心機一転!!

原点に戻って、謙虚に考えてみましょう。

240_F_51200384_xyg5pRzLIqdThtl3Y9F56NkB64DB0hdo.jpg

誰でも好きなタイプが一つはあるものです。

誰かから見て好みのタイプを1つ増やしてみましょう。


特に我々中高年は、年々何かが減っていっているのを実感します。

帳尻を合わせる意味でも、魅力を一つ増やす事は大切な作業だと思います。

意外に内面よりも外見とか行動面とかのほうが変わりやすいかも知れません。


身近にいる異性から自分への意見を言ってもらったりして、謙虚に参考にして

来年は一つだけ魅力UPした自分で婚活に挑みましょう。

PageTop